人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も寝不足です

以前、夜勤の仕事をした事があるのですが、その頃から不眠症になってしまいました。
今は昼の仕事に戻したので、これで大丈夫だろうと思っていたのですが駄目でした。
生活リズムを戻して夜眠れるように色々努力しているのですがなかなかスッと眠れません。
なかなか眠れないので、だんだん寝なきゃ寝なきゃと寝る事自体にプレッシャーを感じます。
全然リラックス出来ません。眠れない日が続くと体調も悪くなり気分もどんよりしてしまうので切実です。
ぐっすり眠る為には身体が疲れるのが良いと聞きますので、今月から運動を始めようと思っています。





by araki0416 | 2013-04-16 13:22


日吉の日記


by araki0416

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2013年 11月
2013年 04月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

憂うつなときの対処法
at 2014-04-18 23:09
寝たいのに眠れない
at 2014-03-26 22:45
ED治療の病院に行ってきました。
at 2013-11-01 09:25
初めてカンジタになりました
at 2013-04-17 10:39
今日も寝不足です
at 2013-04-16 13:22

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧